1. TOP
  2. クリニックの特徴について

クリニックの特徴について


池田ゆう子

池田ゆう子クリニックの特徴

池田ゆう子のクリニックの特徴について
東京都渋谷区にある池田ゆう子クリニックは、脂肪注入法による豊胸手術を専門に行うクリニックなのが特徴です。
過去10年間に行った池田ゆう子クリニックで行った脂肪注入法での豊胸手術の数は5000件を超え、そのほかの手術実績を合わせると10000件以上にも及ぶ手術実績を経験してきた院長の池田ゆう子クリニックは、同じ女性の目線から患者ひとりひとりが希望するバストになれるように手助けを行います。
患者自身の体から抽出した脂肪をバストに注入することで1.5~2カップ程度バストアップすることが可能になり、他の手術方法よりも体への負担が少なく自然な仕上がりのバストを手に入れることが出来ます。
また他のクリニックで入れたシリコンバッグなどを除去して、脂肪注入法での豊胸手術をやり直したいと希望する人も大勢押しかけています。
これから恋愛を頑張りたいという女性や、コンプレックスを解消したいという女性など、幅広いニーズに対応してくれる信頼と実績のあるクリニックです。

池田ゆう子 豊胸とエイジングケア

池田ゆう子の豊胸とエイジングケアについて
美容整形も今やかなり一般的となっていますが、施術を成功させ、理想の外見を得るためにはクリニック選びはとても大事となります。
池田ゆう子クリニックも有名な美容外科のひとつです。
こちらでは豊胸は特に有名で、脂肪注入による施術が行われています。
バストアップではシリコンなどのバッグの挿入を選ぶ方も多いですが、身体に異物を入れることに抵抗を感じる方、違和感を気にされている方も少なくないものです。

そういった場合も自らの脂肪ですとより安心感もありますし、バストアップと同時に気になる部分の脂肪を取り除くこともできますので、スリミング効果も期待することができます。

そして、こちらのクリニックではバストアップだけではなくエイジングケアも人気となっています。

エイジングケアでは最新の美肌・たるみ治療であるリードファインリフト、顔への血小板注入療法であるACR,さらに注射のみでエイジングケアが行えるヒアルロン酸やボトックス注射、シミケアなどに役立つレーザー治療など高品質な治療が提供されています。

池田ゆう子