1. TOP
  2. 豊胸とその施術内容とは

豊胸とその施術内容とは


池田ゆう子

池田ゆう子 豊胸手術 施術内容

池田ゆう子の豊胸とその施術内容とは
バストの大きさに不満を持つ方は多く、大人になっても子供みたいな体型にコンプレックスを感じてしまう方は少なくありません。生活スタイルの改善やトレーニングである程度改善出来る場合もありますが、しっかりとバストを大きくするには豊胸手術が必要不可欠です。数ある美容外科クリニックの中でも池田ゆう子クリニックは多くの実績により高く評価されており、最新型の脂肪注入式の施術は体にメスを入れず痛みが少ないので注目と集めています。お腹やお尻の脂肪を抽出してバストに注入する施術が脂肪注入式の豊胸手術の概要であり、注入する量と位置によって仕上がりが大きく変わるので高い技術が必要となります。池田ゆう子クリニックでは施術の前にしっかりとカウンセリングを行い、最も美しい仕上がりになるように施術を行うのでトラブルが発生しにくいので安心です。バストが小さいことにコンプレックスを感じている方は、池田ゆう子クリニックの豊胸手術を体験してみてはいかがでしょうか。

池田ゆう子 豊胸とカンセリング

バストの大きさに満足している方は意外に少なく、多くの方は形状や形に不満を感じています。食事や運動でバストを大きくすることは難しく、バストの大きさが変わらないどころかそれ以外の部分に脂肪が蓄積してしまい太ってしまうことも珍しくありません。短期間でしっかりとバスト大きくすることが出来る施術が豊胸手術であり、池田ゆう子クリニックは数多くの実績と確かな技術により高い支持を得ています。池田ゆう子クリニックでは体にメスを入れない脂肪注入式の豊胸手術を行っており、お腹やお尻から抽出した脂肪を注入するので本物のバスト遜色無い仕上がりが魅力です。池田ゆう子クリニックでは施術の前にしっかりとカンセリングを行うため安全性が高く、仕上がりの要望も気兼ねなく行えるので始めての方でも安心して治療を受けることが出来ます。シリコンパッドを挿入するよりも痛みが少なく手術跡が残らない脂肪注入式の豊胸手術で、コンプレックスをしっかりと解消してみてはいかがでしょうか。

池田ゆう子 豊胸手術の内容
池田ゆう子の豊胸とその内容とは
豊胸手術には、様々な施術方法があります。
その中で有名なのが東京の渋谷駅近くにある「池田ゆう子クリニック」です。
その施術内容は、脂肪注入法で絶大な信頼や好評を得ており、全国からたくさんの方が来院されています。
その方法は、メスを入れないため豊胸手術をした事が知られにくく、局所麻酔を使用して行うことと、手術時間が1時間程度である為日帰りで手術が行えます。
また解決する事が出来る悩みは、胸に関するもの全般で単純なバストアップだけではなく、授乳後にしぼんだ胸の見栄えを良くしたりパックを入れた後の胸の悩みのアフターケアも受ける事が出来ますし胸のトラブルに特化した治療を受ける事が出来るのが特徴です。
池田ゆう子クリニックは、美容クリニックの中で唯一女医しか採用していません。
その為、診断や執刀はすべて女医が行ってくれますので、女性にとっては大きな安心感があります。
やはり女性の悩みが分かるのは、女性というのがこの池田ゆう子クリニックの強みです。